USJのクリスマスイベントでクリスマスをもっと楽しもう!

<USJのクリスマスイベント>

毎年「USJワンダークリスマス」ということでクリスマスイベントが開催されるUSJですが、今年はどんなイベントがあるのでしょうか。
USJのクリスマスイベントやパーク内はとにかくお祭り騒ぎ!
今年はどんなクリスマスイベントがあるのか見てましょう。

<今年もあります!世界一の光のクリスマスツリー>

実はこの光のクリスマスツリーは今年で最後となってしまいます。
世界一のクリスマスツリーを一度は見てみたいものです。
今年で最後となったクリスマスツリーは電飾数が世界一ということで、53万4820球の電球が使われています。
このクリスマスツリーの点灯はとても幻想的でその時に同時に行われているショーをさらに華やかにします。
今年最後の世界一のクリスマスツリーを一度は見ておきたいものですね。

世界一の光のクリスマスツリーはニューヨークエリアのグラマシーパークにあり、天使のくれた奇跡3のショーの途中に点灯します。
ただ、このクリスマスツリーの点灯を間近で見たいからとツリーの正面に回ってしまうとショーがきちんと見れない位置になりますので、点灯が見えてショーが見える位置を確保しなければなりません。
ツリーの輝きをさらにすごく感じる演出がされているということですので是非見てみたいものです。




<クリスマスショー「天使のくれた奇跡3>

去年も行われた天使のくれた奇跡2ですが、今年はさらにグレードアップした内容となっています。
空中イルミネーションや天使が空を舞うという演出もさることながら世界一の光のクリスマスツリーがさらに幻想的に見える演出になっているようです。
開催される場所はニューヨークエリアのクリスマスツリーがるエリアを含むグラマシーパーク周辺となっていますが、ツリーが邪魔になって見えないところもありますので、特別鑑賞エリアのチケットを利用するのも良いかもしれません。

<「世界一のツリーのしらべ」で思いを伝える>

ニューヨークエリアにある世界一の光のクリスマスツリー付近で行われる「ジョイ・オブ・ライツ〜世界一のツリーのしらべ〜」のイベントショーの中で大型スクリーンにメッセージを映し出すことができます。
友人や家族、恋人など大切な人に普段では言えないような思いを伝えてみてはいかがでしょうか。
「ジョイ・オブ・ライツ〜世界一のツリーのしらべ〜」は天使のくれた奇跡3のショーが終了してから実施されます。
開催時間などはその日によって変わりますので確認が必要です。

<まとめ>

毎年行われるUSJのクリスマスイベントですが、今年は何と言っても世界一の光のクリスマスツリーが見納めになってしまうということです。
ギネス公認のクリスマスツリーを一度は見ておきたいですね。
また、大型スクリーンに映し出されるメッセージで恋人にプロポーズなんてことも人生で最高の思い出になるのではないでしょうか。
USJのクリスマスは派手なイメージがありますが、とても幻想的でロマンティックな部分もたくさんあります。
家族連れでもカップルでも十分楽しめるイベントですので、最高のクリスマスを楽しんでみませんか?

≪この記事の動画はこちら≫




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする