ハロウィンの仮装をなるべく安く抑えたい!オススメショップ

毎年訪れるハロウィンですが、毎年違う仮装を考えるのも大変です。
毎年違う仮装をするのなら安く仕上げたいという人も多いのではないでしょうか。
そんな人たちのために、ハロウィンらしい仮装ができて、なおかつ安く抑えることができる仮装をご紹介しましょう。

<ハロウィンの仮装衣装が安いお店>

・ドン・キホーテ
仮装衣装を安く購入するならドン・キホーテではないでしょうか。
品ぞろえが豊富な上にセーラー服やポリスなど一式そろって3,000円前後などかなり格安なお値段で購入することができます。
大人用だけではなく子供用の品ぞろえも豊富ですので、安くて人と違ったものをということであればドン・キホーテで見つかるかも
しれません。

・楽天市場
仮装の衣装を探すのであれば品ぞろえではドン・キホーテより多いのではないかと思うほど豊富なのが楽天市場です。
価格の安さではドン・キホーテに負けはしますが、品ぞろえに関してはさすがインターネットというほど豊富に取り揃えています。
探せば安くて良い衣装が見つかりますので掘り出し物を探してみてはいかがでしょうか。

・Amazon
仮装の衣装はAmazonでも販売されています。
おもちゃやゲーム、本などを販売しているイメージが強いAmazonですが、他にもキッチン用品や家具なども販売されていますので品数はとても多いのが特徴です。
Amazonであれば衣装だけではなく小物も豊富に取り揃えていますので小物も一緒にということであればAmasonが探しやすいのでないでしょうか。




<ハロウィンの仮装を安く上げるには>

・百円均一ショップ
ハロウィンの衣装を探した後は、小物も揃えたいところです。
ですが、普通の雑貨店や大型百貨店などでは小物といえど高額なものになってしまうこともあります。
そんな時は百円均一ショップを利用しましょう。
百円均一ショップにはハロウィンの時期になるとハロウィンコーナーがあり意外と品ぞろえも豊富です。
大型の百円均一ショップであればさらに品数も多くなりますので少しでも安くしたいということであれば百円均一ショップを覗いてみてはいかがでしょうか。

・リサイクルショップ
ハロウィンの仮装衣装や小物が激安価格で販売されている可能性があるのがリサイクルショップです。
リサイクルショップの場合、びっくりするくらい安い価格で販売されているものもありますので、ハロウィンの衣装があればラッキーです。
少しでも安くそろえるのであればリサイクルショップを回ってみるのも良いのではないでしょうか。

<まとめ>

ハロウィンの衣装は時期になればどこでも販売されているものですが、少しでも安い価格でと思うのは当然のことです。
ですが、安くてもみんなと同じではいやという人もいるでしょうし、欲しいものがなかなか手に入らないということもあるでしょう。
そんな時は安いお店を色々回ってみてはいかがでしょうか。
リサイクルショップなら誰も真似できないような掘り出し物があるかもしれませんし、百円均一ショップですと工夫をこらせば誰にもまねできない世界で一つだけのハロウィンの衣装ができるのではないでしょうか。

≪この記事の動画はこちら≫




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする