ハロウィンのイベントに行くならここ!大阪編

ハロウィンのイベントに参加してみたいけど、初めて参加するので不安という人もいるでしょう。
また、こんなハロウィンがあったら面白いと思うイベントがありましたので、初めて参加する人が参加しやすいイベントと面白いハロウィンイベントをご紹介しましょう。

<初めてでも参加しやすいハロウィンイベント>

・USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)
ハロウィンを言えばUSJというくらい大阪では鉄板とも言えるイベントうです。
昼間は家族連れでも十分楽しめますし仮装イベントもあります。
夜になればホラーナイトということでホラーアトラクションが始まります。
ハロウィンを1日中楽しめることができ、初めてでも存分に楽しめるイベントが盛りだくさんです。

・東京ガールズコレクションナイトハロウィンパーティin大阪
東京がーずるコレクションが主催しているイベントですが、大阪の堂島リバーフォーラムと中之島バンクスでハロウィンイベントが開催されます。
アーティストの出演もありますし、ライブにDJ、縁日に仮装コンテストと、まさにいイベント盛りだくさんのハロウィンパーティとなっています。
コンテスト入賞者には商品のプレゼントなどもあり、初めてでも十分楽しめるでしょう。

・ハロウィン ザ・ナイトin大阪
梅田周辺で開催されるイベントで、仮装自慢が集まるコスプレパーティと言えるでしょう。
気合を入れて仮装したという人や、仮装をぜひいろんな人に見てほしいという人はこのイベントがぴったりです。
大阪でも最大規模を誇るハロウィンパーティですので多数の人が参加しています。
大阪最大のラウンジ「OWL OSAKA」を貸し切っての開催でもありますので仮装コンテストの優勝者にはとても豪華な賞品のプレゼントもあります。




<ユニークなハロウィンイベント>

・Mask The Party大阪
このイベントは少し面白い趣向があり、素顔を明かしてはいけないということでパーティに参加している人の素顔を見ることができません。
仮面舞踏会でつけるような仮面をかぶって参加している人が多く、相手の顔をが見えないという少し変わったパーティが開催されます。
毎年参加者が増え続け早めに予約しないと参加できないほどの人気があります。

・船上プレハロウィンパーティ
文字通り、船の上で行われるハロウィンパーティですが大型チャーターシップを貸し切ってのパーティです。
船上なのでそんなに人がいないのかと思われたかもしれませんが、なんと300人規模の参加者がいる大イベントなのです。
船上でDJがクラブイベントをするほかに絶景スポットもあり、少しおしゃれなハロウィンパーティを満喫できるのではないでしょうか。

<まとめ>

大阪のハロウィンパーティはこれだけではありません。
アメリカ村や道頓堀など有名な場所では仮装している人であふれかえっています。
ハロウィンの夜は町中がお祭り騒ぎになるくらい楽しいイベントがたくさんありますので是非一度参加してみてはいかがでしょうか。

≪この記事の動画はこちら≫




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする