【2019最新版】EA有料・無料販売サイトまとめ。

MT4で使用可能なEA(FX自動売買,システムトレード)は、有料・無料を様々なサイトで見つけることができます。

サイトは、国内と海外があります。国内は2つの販売所にほぼ出揃っています。海外は最もメジャーなサイトとして、MQL5コミュニティがあります。

ゴゴジャン(fx-on,gogojungle)

2007年よりEA販売を開始した最も有名なサイトです。有料EAの販売をしており、開発者のバックテスト並びにフォワードテストが公開されています。

販売されているものには、運用期間が2年以上のものも多く、Beatriceシリーズ、一本勝ちなど、安定的に収益を伸ばしているEAが多いです。

テラス(Teracce)

2008年より開始されたEA有料販売サイトです。こちらも安定したEAが複数存在します。

バックテストとフォワードテストを一体化させた損益グラフは、わかりやすいです。

MQL5コミュニティ

MQL5コミュニティは、MT4,MT5の開発言語のコミュニティであると同時に、EAの販売、シグナルの販売を行っています。

世界中のEA開発者が登録しています。金額は安いものから高価なものまでたくさんありますが、試用できます。

MQL5マーケット: エキスパート

MetaTrader 4用取引ロボットを購入したり、レンタルしたり、無料でダウンロードすることができます(マーチンゲール、トレンド、多通貨、スキャルピングアドバイザ、エキスパートアドバイザ、ニューラルネットワークベースのものなど)。

GemTrade(ゲムトレード)

指定FX業者を通して利用できるタイプ。GemForexで口座を持つと、キャッシュバックも自身で利用可能。

GemTradeのEAはフォワードに安定感がないものが多のが特徴です。

チョイストレード

指定FX業者を通して利用できるタイプ。全ての優良FX自動売買ソフト(EA)が無料で使用可能です!初心者様にも優しい24時間サポートサービス!戦略を選択し、FXシステムトレードで勝利を目指しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください